気になる話題・オススメ情報・お役立ち情報などを書いています。

*

俳優の田中哲司さんってどんな人?

      2015/09/06

朝からおめでたいニュースが飛び込んできましたね!仲間由紀恵さんと田中哲司さんがご結婚されるそうです♪仲間さんのお相手の田中哲司さんってどんな人なのでしょう?



スポンサーリンク



プロフィール

1966年2月18日生まれの48歳で、三重県鈴鹿市出身。

身長が182cmもあるそうです。

ご実家が造園業をされている関係で、田中さん自身とても植物に詳しく、

趣味はガーデニングだとか。

 

ヘビメタが大好きで、音楽系専門学校に通うために上京した田中さん。、

アルバイト先で大学生の楽しそうな姿を見て大学進学を決意。

1年間の受験勉強を経て、日本大学藝術学部演劇学科に入学。

大学卒業後は蜷川カンパニーに所属し、映画や舞台などに出演するものの、

役者で食べていけるまでには至らず。

 

30歳の時に今の事務所に移ってから、徐々に仕事が増え始め、

現在、舞台・映画・テレビ・CMと幅広く活躍されています。

 

twitterを見ていると、田中さんといえば、SPECの冷泉俊明を思い浮かべる人が多いみたいですね。

 

田中哲司

 

私はブラッディ・マンデイを思い出しました。

 

仲間由紀恵さんとの馴れ初め

2003年 フジテレビ「顔」で初共演
2007年 TBS「ジョシデカ!-女子刑事-」で共演
2008年 交際スタート
2009年 ABC・テレビ朝日「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」で共演・交際発覚
2011年 破局報道
1014年 結婚へ

 

仲間さんは所属事務所の看板女優の為、

お2人の交際には、仲間さんの事務所による数々の妨害工作があったそうです。

交際発覚後「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」では、

田中さん演じる役が突然の不審死をしたり、

田中さんの浮気報道についても、

仲間さんの事務所が写真週刊誌に田中さんを張り込ませたのだとか。

事務所の圧力によって一旦は別れたお2人ですが、めでたく結婚となりました。

 

結婚に至るまでは色々と大変だったようですが、

きっとご縁があったのでしょうね。

おめでたいニュースを聞くと、こちらまで嬉しくなってしまいます。

良かったですね♪

 - 気になるニュース

スポンサーリンク

  こちらの記事もいかがですか?

無題
MERS感染拡大の背景に「スーパースプレッディング現象」

かつてSARSで話題になったスーパースプレッダーが、MERSでも発生しています。 …

姫路城2
【姫路城観光】姫路城が白いのはいつまで??

平成の大修理を終え、観光客で賑わっている姫路城ですが、今の白さはいつまで続くので …

no image
NHK紅白歌合戦に、松たか子登場!?「アナ雪」が特別企画コーナーに

神田沙也加さんとMay J.さんは出場確定。ついに松たか子さんがテレビで歌声を初 …

a03_009
ふなっしーとねば~る君と・・・きゃべっしー??

ふなっしーとなんだかよく似たキャラがいますよね。ふなっしー人気に便乗でしょうか? …

b0174068_23264416
新国立競技場のデザイン変更?問題はキールアーチ構造の屋根

なぜデザインの変更が求められているのでしょうか? スポンサーリンク   …

f5f8ee52eebb71dbee2d1d1885920419_s
【2015】中国株が下落した理由と日本への影響

今、中国の株式市場で何が起こっているのでしょうか?中国株が下落した理由と、日本へ …

無題
【2015】24時間テレビの「チャリTシャツ」のデザインは?

2015年6月9日「ヒルナンデス!」で発表されました!チャリTシャツをデザインし …

無題
「ぐりとぐら」の切手がとってもかわいいんです♪

11月20日(木)、季節のおもいでシリーズ第4集として「ぐりとぐら」の切手が発売 …

cf81bae0acab2878210057e25779ba5d_s
太田夫妻が夫婦げんか!?光代夫人がツイッターで不満吐き出し中!

光代夫人、かなり感情的になっているようですよ。 スポンサーリンク   …

無題
オーランド・ブルームも出演?「パイレーツ・オブ・カリビアン5」

あの大ヒット映画の続編が、来年2月より製作開始されるそうです。日本での公開が待ち …

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>