気になる話題・オススメ情報・お役立ち情報などを書いています。

*

オーランド・ブルームも出演?「パイレーツ・オブ・カリビアン5」

      2015/09/16

あの大ヒット映画の続編が、来年2月より製作開始されるそうです。日本での公開が待ち遠しいですね♪



スポンサーリンク



「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの第5弾となる「パイレーツ・オブ・カリビアン デッド・メン・テル・ノー・テイルズ(原題)」の製作が発表されていますが、来年2月より、オーストラリアのクイーンズランド州で撮影が始まるそうです。

 

全米公開は、2017年7月7日の予定。

今から約3年後となります。

 

全米公開日は発表されましたが、

日本での公開はいつになるのでしょうか?

 

今までのシリーズがどうなっているのか調べてみると、

第1弾「呪われた海賊たち」が、全米公開の約3週間後、

第2弾「デッドマンズ・チェスト」が、全米公開の約2週間後、

第3弾「ワールド・エンド」と第4弾「生命の泉」が、日米同時公開

となっています。

 

ということは、第5弾も同時公開の可能性が高いのではないかと思います。

 

第5弾では、主役のジャック・スパロウは、引き続きジョニー・デップが演じます。

またシリーズ第1弾~第3弾までウィル・ターナー役で出演していたオーランド・ブルームも、

映画への出演を前向きに検討しているそうです

 

オーランド・ブルームがなぜ第4弾に出演していなかったのかというと、

何でも当時恋人だったミランダ・カーとの恋愛を優先したかったので、出演を断ったのだとか。

 

大ヒット映画の出演を断ってまで彼女を優先するなんて、

よほど大切な存在だったのでしょうね。

 

その甲斐あってか、彼女と結婚し、息子さんも生まれているのですが、

残念ながら2013年に離婚されているそうです。

 

オーランド・ブルームは映画に出演するようですが、

キーラ・ナイトレイはどうなんでしょう?

 

彼女は、英国「BBC Radio2」の番組で、今後の出演についての質問に対し、

「映画の出演はもう過去の話で、あの映画は好きだし、素晴らしい経験だったけれども、もう戻ることはない」

と語ったそうです。

2013年に結婚もされていますし、彼女の出演はなさそうですね。

 

映画の公開はまだまだ先ですが、今から完成が楽しみです。

映画といえば、来年の冬公開予定の「スター・ウォーズ エピソード7」も待ち遠しいです♪

 - 気になるニュース

スポンサーリンク

  こちらの記事もいかがですか?

5573cd898dd1a9a77eb56837ab03b925_s
「失神ゲーム」の危険性

また逮捕者がでました。これは遊びでやっていいことではありません。最悪の場合「命に …

無題
関根麻里さん、今日で「ZIP!」卒業!お疲れ様でした!

「ZIP!」が始まって以来、総合司会を勤められてきた関根麻里さん、今日番組を卒業 …

e4b9ba89157314da3a6adcc7480d16da_s
早稲田実業の清宮幸太郎選手とは?これまでの成績まとめ

超高校生級の体格を持ち、数々の実績を挙げている早実の怪物ルーキー・清宮幸太郎内野 …

無題
ドラマ「陰陽師」の清明役に市川染五郎!野村萬斎を超えられるか!?

この夏、ドラマスペシャル「陰陽師」がテレビ朝日で放送されます。主役・安倍清明を市 …

無題2
今いくよさん 胃ガンで近く手術の予定

今いくよさんに胃ガンが見つかったというニュースが流れました。4/17 現在の病状 …

無題
ローソンから「鶏皮ぎょうざ」再販されます!気になる発売日は?

あの大人気商品を食べられるチャンスです! スポンサーリンク   ローソ …

姫路城2
【姫路城観光】姫路城が白いのはいつまで??

平成の大修理を終え、観光客で賑わっている姫路城ですが、今の白さはいつまで続くので …

no image
NHK紅白歌合戦に、松たか子登場!?「アナ雪」が特別企画コーナーに

神田沙也加さんとMay J.さんは出場確定。ついに松たか子さんがテレビで歌声を初 …

d67e9aece3c4ccac629fc5f8971f95ed_s
コロッケ次男の琴滝川がわずか1年で相撲を引退!その理由は?

琴滝川は、なぜわずか1年で引退することになったのでしょうか? スポンサーリンク …

沖ノ島
2017年の世界遺産候補に「神宿る島・宗像沖ノ島と関連遺産群」。選定理由や場所は?

今年7月、「軍艦島」が登録されたことでも話題となった世界遺産。2年後の世界遺産登 …

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>